2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柳生真吾さん!えぇ~…!
- 2008/03/06(Thu) -
遠い空


いつも楽しみに読んでいたブログ、『八ヶ岳だより』。
昨夜も独りニヤニヤしながらお気に入りをクリック♪

すると…「実は3月一杯で趣味の園芸のキャスターを降板することになりました。」
って、ええー!!

真吾さん!どうして!
そんな思いで読み進めていくと少しだけ真吾さんの想いが伝わったような気になりました。

でも、ゆっくりするには40歳なんてまだまだ早いでしょう~!
もう残念で仕方ありません。

がっかりしていらっしゃるガーデナー、多いのではないでしょうか。

けっして派手ではないけれど、忘れがちな大事な事をきちんと教えてくれる日曜朝の番組「趣味の園芸」。
主人が「サンデーモーニング」を見せろといっても、小さかった子供が「プリキュア」が見たいと言っても
これだけはおかーさんの時間!と言って30分じっくり座って見ていました。

時には普通の人の目で、そして植物に魅せられたマニアックな視点で
講師の方々に「ん?じゃ、これはこうするわけですか…?!」と
聴きたいことを訊ねてくれる真吾さん。

きっと夢を追われて次のステップに行かれるのでしょうから
これからも楽しみにご活躍を拝見させていただく事にしましょう。

カレンダーを見たらあと4回日曜日がありました…。

また北海道にも来て下さいねー( ´θ`)ノ



この記事のURL | quatre saisons | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<Black Rose ! | メイン | お姉ーちゃん!>>
コメント
- はじめまして -
こんにちは!
くまっちぇと申します。
履歴から伺いました。
"Black garden"、素敵すぎます~
前の記事も拝見しました。
ブロンズフェンネル、私も欲しいんですが、
いまだ探しきれず・・・
赤葉テマリシモツケは、ついに先日入手しました♪
銅葉モノってコレクター心を
くすぐりますよね・・・
これから色々参考にさせてください♪

ところで柳生真吾さん降板の記事にビックリ!!
かなりショックです・・・

2008/03/06 17:50  | URL | くまっちぇ #-[ 編集] |  ▲ top

- くまっちぇさま -
こんにちは!メッセージありがとうございます。

そうなんです、つい集めたくなってしまって。
せっかく何もないところから始められるんだから
全部好きな銅葉で!って決めたら
今まであまり陽の当たらないベランダで我慢していた収集癖が爆発いたしました。

雪の下でまだ眠っている2年目のBlack gardenをどう造りこんでいこうかと思案を巡らす毎日です。

くまっちぇさんも素敵なお庭造られていますね。
どうぞよろしく!

…柳生真吾さん、ほんとに残念です。
いつか八ヶ岳に行きたいな~…。
2008/03/06 22:48  | URL | hanazukan #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://copperred.blog119.fc2.com/tb.php/51-3e43f025
- 趣味の園芸 -
仕事から帰るとNHK出版からの郵便物が届いていた。年間購読をしている「趣味の園芸」のテキストである。袋を開けると、少しイメージが違う。 あぁ、4月号か。 日本において一年の始まりは4月であることを実感する。ぱらぱらと少し見る。ん?なにか、物足りない。もう... …
2008/03/15 23:46  システムエンジニアの庭づくり ▲ top

| メイン |
